お腹周りの腹毛を自己処理している人!今すぐ脱毛サロンへ!

毛深い人にしかわからない悩みってありますよね。その筆頭と言えば、腹毛です。そう、おへその下辺りに生えているあいつです。地味に気になる存在ですよね。意外と男性も彼女の腹毛って気にしているんです。

お腹に毛が生えてる女子って男性的には正直どうなの?

お腹に毛が生えている、と聞くと男性を思い浮かべがちですが、実は女性でもお腹のムダ毛に悩んでいる人、結構多いんです。ただ普段見せる場所ではないだけに、気にしないようにしているというか。見ないフリをしている、中には生やしっぱなし、なんて方も。

それもそのはず。

ぶっちゃけお腹を見せる関係って、例えば彼氏だったり旦那さんだったり。特定の人が多いんですよね。だから彼氏がいない間は処理しなかったり。

そのうち彼氏がいても処理するのを忘れてしまったり。一緒にいる年数が長くなればなるほど、お腹はケアがおざなりになりやすいパーツなんです。

ただ、長く付き合っているからってお腹のムダ毛がぼうぼうに生えていても許してくれるか、と言えば…そうでもないんですよね。笑って済ましてくれるかと言えばそうでもないんです。

 

引用: 初めての脱毛

というのも、ただでさえ長く一緒にいればいるほど異性として意識しづらくなるもの。そんな時にお腹のムダ毛を見つけてしまったらどうなると思いますか?

勿論、それだけで嫌いになる、なんてことはないでしょう。ただ、明らかにテンションが下がるというか。ちゃんとしろよ!的な、興醒めな気持ちになる男性の方がやっぱり多いんです。

つまり、女子捨ててるな。と思ってしまうんですね。でもそれってつまり自分のことを男として見てくれていないんじゃないか、そんな風に考えてしまう男性も少なくはないんです。

ふたりの関係に亀裂が入りかねない、実は緊急事態なんですね。

たかが毛ぐらいで、女性からしてみればそんな風に思う方も少なくはないでしょう。でもね、男性って思った以上に繊細なんですよ。そういう小さなことの積み重ねで少しずつ異性として見られなくなってしまうんです。

そうならないためにもお腹のムダ毛きちんとケアしましょう!

 

お腹の毛、どう処理する!?とりあえず剃ればいい?

簡単な方法と言えばやはり剃ることでしょう。おすすめは電気シェーバーです。

カミソリで剃るとカミソリ負けしてしまうことも多いので。電気シェーバーのほうがいいですね。

今すぐきれいにしたいなどという風に急ぎの場合は毛抜きで抜くのもアリですね。お腹の毛はなぜだかわかりませんが長く伸びてしまうことが多いので。

ただ、これらの方法だとケアし忘れちゃうことが多いんです。あと、間違った自己処理を続けていると毛が濃くなってしまったり肌荒れの原因に。

だからおすすめなのが脱毛サロンでの脱毛なんですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close