顔脱毛で失敗しない方法は?キレイに差がつく3つのメリット

顔脱毛はエステと医療どちらで受けるべきか

顔脱毛をしたいとなったら脱毛サロンか医療クリニックか一体どちらが良いのでしょうか。

自分に合った脱毛方法を選ぶことが一番大事ですので、この2つの違いを説明しようと思います。しっかりと特徴を把握しておきましょう。

 

エステ:光脱毛

エステというは主に脱毛サロンのことを指しています。

サロンの特徴としては施術の際に痛みが少ないという点が上げれられます。

そして毛の量を少しずつ減らし、毛の太さも細くしていくことで最終的に気にならないレベルまでもっていきます。値段は高くても医療の半分以下のケースが多いので比較的リーズナブルと言えるでしょう。

 

医療:レーザー脱毛

主にクリニックでの脱毛のことを指しています。

サロンと比べて施術時の痛みがあります。直接毛を除去するというのが目的ですが、完全なる永久脱毛ができるわけではありません。

とはいえ非常に高い効果をもたらすことができます。少ない回数で効果実感することができます。

そのかわりエステよりも値段は倍以上になるケースが多く、お金に余裕があって、かつ短期間で完了したい方は医療を選ぶと良いでしょう。

 

引用:STLASSH

もしもお金があまりなく、しかしながら短期間で完了して効果も出したいという方は、最も新しい脱毛方法である「shr脱毛」を採用している脱毛サロンを探すことをお勧めします。

こちらの脱毛方法であれば、効果の高さと完了までの期間が短いという2点がそろっています。

そしてエステでの脱毛となるので価格も医療と比べるとリーズナブルです。

 

ただし、「shr脱毛」を取り扱っているサロンがまだ少ないというデメリットもあります。

しかし脱毛サロン「STLASSH(ストラッシュ)」であれば問題なく対応することが可能です。興味のある方は是非調べてみて頂ければと思います。

 

顔脱毛についてよくある疑問

さて、いざ顔脱毛をやると決めてもいくつか気になることがあると思います。そんな中最も多い質問をまとめてみました。是非とも参考にしていただければと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close