Iライン脱毛は痛い?濡れる?後悔しないために知っておきたい豆知識

みなさんこんにちは。

いつも美ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日はデリケートゾーンの1つであるIラインの脱毛についていろいろと調査したことを紹介していきたいと思います。

デリケートゾーンを脱毛する人は近年急増しています。

確かに自己処理から解放されるのは嬉しいですよね。

しかしその反面、脱毛を始めたのは良いが予想していなかったことに後悔してしまう人も中にはいるそうです。

後悔しそうなことはやる前に知っておきたいですよね。そんなところも含めて書いていきたいと思います。

 

必見!Iライン脱毛で後悔したことは??

Iラインを脱毛する際にはじめから知っておけばよかったと思うケースをいくつか紹介しようと思います。

せっかく長い期間かけて脱毛をするので後悔なんてしたくないですよね。

こちらは実際に脱毛サロンで働いていたエステティシャンから聞いた内容となっています。

当本人もハイジニーナ脱毛を受けている方なので、信憑性のある内容となっているのではないでしょうか。

 

引用:Pexels

後悔その① 彼氏にどう思われるか

Iラインを脱毛する際に最も気になるのは、やはりパートナーの人にどう思われるかということのようです。

それがもし旦那であれば、先に相談しておく方が良いかと思います。

旦那であったとしても恥ずかしいかもしれませんが、私は話しておくことをお勧めします。

ただし旦那であれば良いのですが、未来の彼氏の場合は、もうどうしようもないので自分自身と話し合いをするしかありません。

しかし参考までにですが、実際男性というのはそこまでIラインを気にしている人はいないと思います。
むしろエステティシャン時代には、彼氏に言われたのでデリケートゾーンをやりたいというお客様がわりといたという印象が残っているぐらいです。

それにやっぱり、自己処理から解放されて水着も下着も気にしないで着れるというのは女性にとって嬉しいことですからね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close