男性が嫌がる女性の毛が濃い部分とは!?脱毛前に知っておこう!

女性である以上、男性の目線が気になるのは自然なことです。

化粧にしろ、ファッションにしろ、美容行為は全て男性ウケを狙って行っていると言っても過言では無いと言えます。

とりわけ脱毛は、他人(主に男性)の視線を気にして行う最たるものと言えるでしょう。

 

「女の人って、生まれつきツルツルのスベスベなのでしょ?」と、「アイドルはトイレに行かない」並みの夢を語られると、そのハードルの高さに気持ちが折れそうになりますが、ここはひとつ頑張りたいところです。

とはいえ実際問題、どの程度脱毛しておけば良いのか頃合いが分かりにくいですよね。

という事で、脱毛をする前に、男性が嫌がる女性の毛が濃い部分を押さえておきましょう。

 

引用:Pexels

 

四の五の言わずワキの脱毛

何があっても処理しなくてはいけないのがワキのムダ毛です。

ワキ毛はうっかり腕を上げた瞬間に目撃されることが多く、「見てはいけないものを見てしまった」的ハプニング性が、男性の心により深い傷を負わせます。

喜ぶ男性はかなりのレア者ですし、今となっては女性から見ても気分の良くないものとなっています。

 

幸いなことに、ワキは脱毛初心者のために、お試し価格で施術を行っているサロンも多い部位です。

中には初回100円という脱毛サロンも。

皮膚が柔らかく、自己処理を繰り返すと色素沈着しやすい場所なので、迷わずにプロに脱毛してもらいましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close