人気脱毛サロンに共通する特徴を知ってからサロンを選びましょう!

清潔は基本中の基本です。

各店「いかに清潔に気を配っているか」をアピールしています。

店内にホコリなどが無いのは当たり前ですが、気にしたいのが肌に触れるタオルやローブ類の清潔さ。

 

人気サロンでは「クリーニングは専門業者に依頼」とか、「毎回新品をおろす」とか、具体的に清潔を保つ方法を表示している所が多いです。

また脱毛中はローブ1枚と、かなり無防備な格好になるため、施術室の居心地の良さも大切。カーテンで仕切っているだけでは、ちょっと物足りません。

人気店では、プライバシーが保てる完全個室が基本です。

 

引用:Pexels

 

人気があるサロンの料金システムは、余計な支払いが発生しない。

料金は公式ホームページを見ただけでは分かりにくいことが多く、「詳細はカウンセリングで」というのが珍しくありません。

ただし優良なサロンでは「始めに契約した料金以外、一切の支払い無し。」と明記しており、こういう所なら、後々の追加支払いに悩まされることもありません。

 

更にシェービング代やキャンセル料が掛からないサロンなら完璧です。

気を付けたいのが、全身脱毛のコースで含まれる部位について。

サロンによっては顔やVIOが含まれていないことがあります。
個別に脱毛すると高く付く部位なので、全部含まれているコースを設定しているサロンがお勧めです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close