脱毛したい箇所~みんなはどこを脱毛してる!?

思春期の多感な時期に生え始めることもあり、「処理を忘れ、水泳の授業で恥ずかしい思いをした。」など、トラウマ級の記憶を抱えることも珍しくないワキの毛
「袖から覗くワキ毛を目撃し、百年の恋も一気に冷めた。」と男性受けも悪く、「脱毛したい場所№1」であることは、皆さん異論がないと思います。

 

脱毛入門編として、ワキのみキャンペーン価格を打ち出しているサロンも多いため、「ワキだけは処理済み」という方もいらっしゃるのでは?

 

ではワキの処理を終えた後、次はどこを脱毛するべきでしょうか?他の人たちはどんな部位を脱毛しているのか、気になりますよね。
ワキ以外の人気部位を紹介します。

 

引用:Pexels

 

男性の視線が気になる。ヒザ下・ヒジ下の脱毛

スカートやノースリーブなど、服から露出するヒザ下・ヒジ下は、とかく男性の視線が気になる場所です。せっかくオシャレしても、ストッキングの下で渦を巻くムダ毛が全てをぶち壊します。

 

面積も広いため、カミソリや毛抜きによる自己処理も大変。処理後、ジョリジョリするのも悲しいです。
特に恋人が出来ると、このジョリジョリ感は致命的。「気になって彼氏と腕を組めない…」なんて事態も。
素直に甘えるために、脱毛する方が多い場所です。

 

友人からの口コミでその気に。デリケートゾーンの脱毛

近年、VIO脱毛の施術が急速に増えています。
また、VIO脱毛を必要とする女性がとても多くなった理由の一つとして、VIOの美しさを求める男性も増えていると考えられます。

 

人気部位でありながら、まだまだ「施術してもらうのが恥ずかしい」と抵抗感も強い場所。それがVIOを含むデリケートゾーンです。
そしてこの強烈な抵抗感を乗り越えるキッカケとなるのが、身近な友人の体験談です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close