脱毛サロンごとに全身脱毛の施術可能な部位が微妙に異なるのを知っていますか?

脚もワキも顔のヒゲも全てのパーツをツルツルにしたい、そんな決心で脱毛サロンを探している人はいませんか?実は、全身脱毛の脱毛範囲はサロンによって違うので注意が必要なんです。よく脱毛部位を確認して契約しないと料金を損してしまったり、他のコースを追加で契約する事になってしまうんですね。

そう言うとちょっと難しそうですが、だいたい全身脱毛のタイプは大きく3つに分ける事ができます。まずは自分の理想がどれかイメージして下さいね。

  • 《顔ふくむ全身すべて》顔から爪先まで全身を脱毛したい
  • 《ボディのみ》顔以外の首から下だけ脱毛できれば良い
  • 《部位を指定》脱毛する部位を細かく選んで料金を抑えたい

このタイプ分けに沿って、サロン別に脱毛できる部位や料金、オススメのサロンなどについて紹介したいと思います。

 

引用:HAIR REMOVAL OF TOTAL BODY MAGAZINE

 

全身脱毛でお手入れできる部位はどこ?

まず、全身脱毛と言っても具体的にどこがツルツルになるのか、ちょっと見当がつきませんよね。そこで、脱毛できる全身の部位について最初に説明します。

ボディはほとんどのサロンで同じ脱毛範囲ですが、顔の脱毛部位はお店ごとに差があるので注意が必要なんです。

 

全身脱毛すればボディは隅々までツルツルに

デリケートゾーンの奥など粘膜部分に生えた毛は脱毛できませんが、まず外から見える場所ではないので大丈夫ですね。表を見ればわかるように、全身脱毛すればボディを完璧ツルツルにできるという事ですね。デリケートゾーンの毛は形を整えたり残す事もできるので、スタッフさんとベストな仕上がりを相談すると安心ですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close