髭を永久脱毛すると後悔するのか?

髭を永久脱毛しようか?と悩んでいる人は多いものです。

しかし、永久脱毛をして変な事になったら嫌だな!と感じる人もいる事でしょう。

元に戻らない事を考えてしまうと地団太を踏んでいる人もいるはずです。

今回は永久脱毛をして後悔するパターンを紹介します。

因みに、髭が濃い人が永久脱毛でツルンツルンになるには、クリニックやサロンのレーザー脱毛で10回から15回は必要だと考えておいた方がよいです。

髭が薄い男性であっても、7,8回は見ておいた方がよいでしょう。

永久脱毛を行い後悔する人もいる事実はありますが、私も含めて後悔するどころか「もっと早くやればよかった!」と考える人も多いです。

 

引用:メンズ脱毛は最強の自分磨き!

 

永久脱毛にはレーザー脱毛が有効です。

最初に言っておきますが、永久脱毛=光脱毛だと思っている人が多いです。

しかし、光脱毛にはパワーが弱いフラッシュ脱毛とパワーが強いレーザー脱毛があります。

フラッシュ脱毛はパワーが弱いため、毛根まで焼き切る事が出来ない場合もあります。

そのため男性の濃い髭の場合はレーザー脱毛にした方がよいでしょう。

ただし、人によってはフラッシュ脱毛であっても毛が全然生えて来なくなる人は存在します。

それを考えると体質によるケースも多いです。

 

髭を永久脱毛すると後悔するパターン

髭を永久脱毛すると後悔する人も存在します。どの様な人が後悔するのかのお話です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close