医療レーザー脱毛の魅力について

ムダ毛処理は自分で行うと肌荒れしたり、手間がかかったり、意外とコストもかさむため長い目で見ればクリニックでの医療レーザー脱毛が断然お得です。

 

医療レーザー脱毛は、施術料金だけを見ると一見高いように感じますが、施術を何回か繰り返した部分は永久脱毛が可能になり、その部分はお手入れ不要になりますので、何十年も毎日お手入れをしなくてはならないことを考えるとコストパフォーマンスに優れた処理方法と言えます。

特に効果を実感しやすいのが脇下脱毛です。ほぼすべての若い女性はわき下の処理をしていると思われますが、シェーバーで剃ってもその日はきれいですが次の日になるとすぐに毛が生えてきてしまい、お手入れに追われることになります。

 

引用:医療レーザー脱毛を初めてスベスベ肌を目指そう

 

その点医療機関の医療レーザー脱毛でしたら、施術にかかる時間は10分程度ですし、費用も1回につき数千円です。早い方の場合一回の施術でかなりの効果を感じることが可能で、私も脇下脱毛を一回受けただけで半分は永久脱毛できました。

その効果に感動して次の施術を1か月ほどしてから受けたところ、9割ほどのムダ毛は映えてこなくなりました。個人差はありますが、一般的には5回か6回くらいで一か所の永久脱毛が完了するといわれています。

私のように2回の施術でほとんど生えてこなくなるケースもありますので、効果は個人差によるところが大きいとはいえるものの、医療レーザー脱毛には強力な処理能力があることがわかります。

施術を受けるクリニック選びですが、これは費用を優先で選ぶのか信頼性を重視するのか、通いやすさが重要なのかも個人の見解によって分かれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close