脱毛するなら全身脱毛がおすすめな3つの理由・料金の相場・エステサロンとクリニックを体験比較した感想

脱毛したいのは、「ムダ毛が生えているのが嫌だから」「ムダ毛の処理が大変だから」つまり・・・「きれいな肌になりたいから」ではないでしょうか。

わたしももともとは毛深いのがコンプレックスでした。
ムダ毛ってシェーバーで剃っても毛穴のポツポツは見えるし、どうせすぐ生えてくるし、大変ですよね…。

 

脱毛してしまえばムダ毛のコンプレックスや、ムダ毛処理の手間から解放されます

「ワキ毛だけ気になる」という人はほとんどいなくて、「あっちもこっちもとにかく全部、ムダ毛が邪魔!!」と感じるもの。

だからこそ、部分脱毛ではなく全身脱毛のほうがいいんです。

引用:Pexels

複数部位の脱毛なら全身脱毛のほうがコスパがいい

あちこち脱毛したいとはいえ、「おなかや背中は別に脱毛しなくても・・・」「それなら本当に脱毛したい部位だけ契約すればいいのでは?」と考えるのが普通です。

でも、たいていは、全身脱毛で契約したほうがお得!

部分脱毛の料金は割高なので、5つ程度の部位を選んだ時点で、全身脱毛の料金より高くなってしまうんです。

もちろん、自分が脱毛したい部位を実際に料金表で確認した上でどちらが安くなるか検討すればいいですよ。

 

普通に働いていれば全身脱毛の料金は払える

「全身脱毛は高額だから」という理由で諦めるのは、もったいないです!!

たしかに高額ではありますが、とても払えないほどではないですよね。

全身脱毛の料金は運転免許をとるのと変わらないぐらいの費用です。
もちろんお店により幅はありますが…。

たとえば30万円程度だとしたら?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close