剛毛すね毛を『メンズゴリラワックス脱毛シート』で脱毛してみたら新しい扉が開けた / ガムテープも試してみたぞ!

すね毛ゴリラ。そのようなあだ名を付けられた過去もあり、私(hirazi)は短パンをはくことに抵抗を持っている……でも夏だし履きたいよぉ~(泣)。脱毛サロンで処理してもらうのが最良なのだろうが、私にはお金も時間もないのだ。

 

そんな “すね毛ゴリラ” がAmazonパトロールをしていたところ、『メンズゴリラワックス脱毛シート』なるものを発見した。こいつを使えば、安く、時間をかけずにツルツルになれそうである。実際に試してみたので、その様子をお伝えしたい。

引用:ROCKET NEWS 24

 

・ジャングルのようなスネ毛

『メンズゴリラワックス脱毛シート』は1380円(税込)。この値段で剛毛すね毛をキレイに脱毛できるなら安く感じる。なお、私のように剛毛でなければ、ダイソーの『脱毛ワックスシート』というさらに安い商品もあるので、ご自身のすね毛と相談するといいだろう。

商品の使い心地をお伝えするにあたり、まずは私(すね毛ゴリラ)のスネ毛を紹介しよう。とにかく深く生い茂っており、ジャングルという表現がぴったりなほどだ。丈の短い短パンをはきたいから、今回はギリギリのラインまで脱毛したい!

はたして、剛毛をツルツルにできるのか? 期待を込めつつ開封していく。中には20組40枚の脱毛ワックスシートと、ふき取りシートが4枚が入っていた。

シートは2枚の粘着面が向かい合わせにくっついており、剥がして利用していく。両手でこすると温まって剥がしやすくなるらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close