今始めなきゃやばい!【ムダ毛の処理】見逃しがちなパーツ3選

みなさんは、ムダ毛の処理は完璧ですか?ワキ、うで、あしなどの処理ができていればいいや、と思っている人も多いはず。
でも、それ以外のパーツでも意外と見られているパーツがあるんです。気づいていないのは自分だけで、周りはわかっているかも……。

そこで今回は、「ムダ毛の処理で注意すべき、見落としがちなパーツ」を3つ、ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

引用:Peachy

 

みなさんは、夏に向けて準備は万全ですか?

それでは、「ムダ毛処理を見落としがちな、具体的なパーツ」をみていきましょう。

①うなじ~肩にかけて

「うなじ~肩」にかけてのパーツは、見落としている人が特に多い部位になります。これから髪の毛をアップにする機会も増えることから、きちんとケアしておきたいですよね。

また、見えにくく、なかなか自分で処理するにも難しい……。カミソリでケアするのも難しい部位なので、「脱毛クリニック」などでケアするのもおすすめです。プロに処理してもらえるのは安心ですよね。

なかなか通う時間が確保できない……という人は、家庭用脱毛器や電気シェーバーも比較的安全に使えて、おすすめです。好きなときにケアできるのは、忙しい女性にはうれしいですよね。

また、除毛クリームなどを使った処置もセルフで行いやすいので、自分に合ったケア方法を選んでください。

ケアをしたあとは紫外線などのダメージは厳禁。しっかりとUVケアを行いましょう。

また、首回りのお肌はダメージを受けやすいため、保湿クリームなどでしっかりケアしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close