アンダーヘア脱毛&処理 最新事情

今や常識となりつつあるアンダーヘア脱毛。何も処理していないと不潔な印象をもたれることもあるから要注意!今回は、いまさら聞けないアンダーヘア脱毛事情の中でも、気になるサロンとクリニックでの脱毛についてご紹介。好きな水着で夏を思いっきり楽しむためにも、ぜひ参考に!

 

温泉やスーパー銭湯でついつい気になる、他人のアンダーヘア。日本では脇や脚の毛を生やしている女性を見る事はほとんどないけれど、アンダーヘアを処理している人はまだまだ少ないよう。

引用:Peachy

 

その理由については人それぞれだと思うけれど、もし「処理の仕方が分からない」とか、「処理をしているアンダーヘアを見られるのが恥ずかしい」、なんて思いで二の足を踏んでいるコがいたら、いますぐ考えなおして!

ありとあらゆるデリケートゾーンケアが発達している欧米ではアンダーヘアの処理は常識。何もしていないと、不潔って思われることもあるんだよ!

 

男性の半数が「下の毛、お手入れしてよ」と思ってた!

可愛い水着を着るためにはケアは欠かせない!

 

いまやファッションとアンダーヘアの処理は切っても切れない関係。好みの服装や自分のキャラクター、彼の趣味に合わせて、おしゃれ感覚でVゾーンの形を決める人も多いそう。なにより、アンダーヘアを処理するだけで、デザインを選ばず水着やランジェリーを楽しめる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close